MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コケティッシュな魅力

「私はセクシー」と思っているグーグルな女性、ヤフーの倍以上--Eストアー調べ:マーケティング - CNET Japan

 自分のことをセクシーだと思っている人はセクシーでカッコいい女性タレントにあこがれていたり影響されるから、きっとそういうタレントの人がグーグルが良いとか言っていたに違いない、というのは私の勝手な思いこみです。

 ということで、自分のことをセクシーだと思っている女性はグーグルを利用する人の中に多いという結果らしいです。なんでかは知りませんが。

 きっとセクシーな女性達は「ーグル」と最初にアクセントがくる発音ではなくてアクセント無しの平坦な発音で「グ→グル」と言うに違いない、というのも私の思いこみですが。

 というか、百度とかはどうなんですかねえ?

 ちなみに私はセクシーなのでグーグルを使っています。それからセクシーな画像を探す時もグーグルを使います。

コメントする