MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イライラゲージ(6)

 イライラゲージがマキシマムになって「コントローラーぶん投げ」が発動されそうなので今日のミラーズエッジは一時中断です。

 動かし方を覚えたらけっこう簡単、とか思って油断していたらいきなり激難ポイントでハマってしまいました。

 基本的に武器を装備していないので、銃を持った敵とも素手で戦うしかないのですが、向かって行くと瞬殺というミョーに現実的なところが恐ろしいです。一度「もう少し」というところまで行ったのですが、なんか無理な感じです。

 ということを書いていたら、もしかすると戦わないで次にいけるんじゃないの?という場所があったのを思いだしてしまいました。

 せっかくひらめいたのにもうXbox365(!)の電源を切ってしまったから、明日ですかねえ。電源を入れるのは大したことではないのですが、やってみて思っていたのと違ったらまたイライラゲージが上昇してしまうので、今日はマジメに創作の続きをやりましょう。

コメントする