MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつどこシムズ(5)

「ザ・シムズ3」のiPhone/iPod touch版が6月2日公開 | パソコン | マイコミジャーナル

 最近急にiPhone/iPod touchのゲームが充実してきたと思うのですが、もしかすると私がiPod touchを買ってiPhone/iPod touch関連の情報に敏感になっているだけ?

 それはそうと「ザ・シムズ3」もいつでもどこでもになるみたいです。それのプロモーション的なことで「SimSampler(Japanese)」というのが無料で公開されているということです。こっちは「ザ・シムズ3」とは全然違う内容ですが、「ザ・シムズ」シリーズのちょっとヘンな世界が解りそうで面白そうです。

<!-- 私がこのゲームをやると中のキャラクターが鬱状態になるからイヤなのです。-->

コメントする