MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱダメだった(3)

 調子にのってXbox365(~_~)の電源を入れてしまったのですが、さっきもしかしたら、と思った場所に行っても何もありませんでした。

 ということは、どう考えてもあり得ない状況でマシンガンを持った大量の敵と戦わないといけないっぽいのですが、なんかミラーズエッジはいきなり難易度アップ過ぎです。

 ただ、この難易度が私をダメにするという感じで、HALOの難易度レジェンドの時ぐらいにやる気になってしまったので、しばらくゲーム脳になるかも知れません。

 というか、攻略サイトとか探したいぐらいの気分なのですが、見たら負けの気がするので見ませんよ。

<!-- 動き回っている時に近くにある可燃性のガスのつまったドラム缶が爆発してゲームオーバーとか、他のゲームでは敵に対してやっていることを私がやられている感じです。ミラーズエッジは因果応報ゲームかも知れません。-->

コメントする