MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大爆発祈願(2)

lose.jpg
ザクレロ団長-----ギャー…

 良い試合だったから仕方がない、という感じですが二日連続はちょっとショッキングなサヨナラ負けの横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 こういう試合に勝つとノリノリになっていくような感じがするのですが。まあボロ負けよりは今日のような試合の方が断然良いですしね。

 それはそうと、昨日からあまり点が入らないので近所の大爆発神社で大爆発祈願をしてきました。

 というのはウソですが、昼間からパソコンの前に座っているとまた一日中パソコンの前ということになりそうなので、今日は携帯片手に速報を見ながら「RestHouseお散歩応援団」でした。


<!-- 携帯の画面だと良い感じでしたが、ちゃんと見ると何の写真か解らない!-->

 なんの神様が祭ってあるのか知りませんし、しかも写真を撮っていたらお参りとかすっかり忘れていましたが、きっと願いが通じて明日からは大爆発打線になるに違いありません。

コメントする