MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンノウンデバイス(1)

 ネズミさんOSのインストールされたイラガトップPC(或いはFreeBSDにXfce)で使っているペンタブレットのマウスが使いづらいので「森に囲まれた宝物の館」(或いは近所のスーパー)に行ってネズミさん用マウス(!)を買ってきました。

<!-- アキバとかにいったらもっと安く買えたかも知れませんが、電車賃などを考えると同じぐらいな値段になるだろう、というお手頃な価格です。-->

 見事なまでのノーブランドです。他にももっとショボくて色がナイスな感じなのがあったのですが、ホイールをボタンとして使えるのがこれしかないようだったので少し妥協しています。

 型番で検索してみたのですが、それらしいものはヒットしませんでした。

 かなり怪しいですが、真ん中ボタンもマトモに使えています。

 そしてなんと、光ります!

 というか、私の机の周りには青色LEDだらけになってしまいました。光る!周辺機器の電源を全部入れると七個ぐらいの青色が光ってチカチカしてきます。

<!-- マウスの下のタブレットがヤバイ汚さですが、決して手垢ではありません。コーティングが剥がれているのです。-->

<!-- そして、気になるタイトルの横の数字ですが、次の投稿でとうとう私は超モテモテになってしまいます。おそらく人生で最大のモテモテでメロメロかも知れません。お楽しみに!(?)-->

コメントする