MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

SKB-USB

PCに接続するとお尻を左右に、お色気とお笑いにあふれるUSBバラエティ雑貨:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/05/18

 意味が解らない、というか意味はないと思いますが、意味がないから面白いと思う人もいるのでこういう物も作られるに違いないです。

 セクハラと思われないように注意ですが、お尻フリフリのUSBです。フリフリするだけで他には特に機能はないみたいです。

PCのヘビーユーザーとなる20〜40代の男性をメインターゲットとし、1970〜80年代のグラビアアイドルをイメージした
ということです。

 お尻だけなら何年代でも良いという感じですが、これをみてウワァ、懐かしいなあ!と思う人もいるのか?いないのか?

<!-- どうでもいいですが、私はビキニよりもワンピースの水着の方にニヤニヤするアルファ・ヘンタイです。(アルファ・ヘンタイってなんすか?喰えるんすか?)-->

コメントする