MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

長い短編

 一日100行が目標だったりしたのですが、徐々に減ってきて今日は一日50行になっています。ヨンたまです。

 じゃなくて「the Peke-Files」です。

 必要なことを全部書いて50行ならそれで良いんですけどね。でも一つの章というか区切りみたいなのが長すぎたり短すぎたりすると、なんとなくページ分けが上手くいかないので、最終的に面倒になるのです。

 というか、ページ分けよりも内容を重視するのが当たり前なんですけど。書いた後にHTMLする作業の方が面倒ということも良くあるのです。

 ということで、早く完成させたいのにまだまだ終わりそうにない「the Peke-Files」の最新作でした。

<!-- この調子じゃ一年に1シーズンの目標が達成できない。-->

コメントする