MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

頑張れオバQ・ベイスターズ!

tie.jpg
ザクレロ団長-----チョー粘ってましたが…

 強制再起動によって心機一転の横浜ベイスターズというプロ野球チームですが、なんだか最近バンザイ画像が掲載できませんねえ。

 オバQ・田代監督になって一番解りやすく変わった部分の打順の入れ替えは上手くいった感じでした。良い感じでタイムリーが出て、その後もノリノリでいって欲しかったですが。まあ、急に調子が良くはならないですかねえ。

 なんとなく、伝統的な悪い方のチームカラー(と私が思っている)「考えすぎて悪循環」になっているきもします。あのメンバーでこんなに点が入らないのはおかしなことですから。

 早くオバQ打線の爆発が見たいですよ。

<!-- 私鉄風に「オバQ・東横打線」の方がイイですかねえ?どうでもイイですか?-->

<!-- なんとなく「オバQ」という響きが気に入ってしまったので多用してしまっています。ご了承ください。-->

コメントする