MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

というか、フサフサでもあるけど

ゴージャスなファーで装飾された「ふわふわキーボード(White)」発売 - GIGAZINE

 キーボードに毛が生えた!

 という感じで、こんなのが当たり前になったら私はパソコンやめるかもしれないぐらいに毛の生えたキーボードです。

 だって私の部屋は暑いし、キーボードを使う時間はけっこう長いし。きっとこれを私が使うとこのフワフワは三日ぐらいで地獄になります。耳かきの反対側の先に着いているあのモワモワぐらいに地獄になります。(耳かきのあのモワモワは風呂上がりに使うと数回で地獄になりますよね?風呂上がりに使わなければ良いのですが、あのモワモワを使うのは風呂上がりが一番気持ちいいのです。)

 それにしてもねえ、という感じではありますが、私もけっこうフワフワは嫌いではないですけどね。冬とかにフワフワの毛の生えたコートを着ている人を見ると思わず触ってみたくなる衝動で衝動拳が発動されてしまうのですけど。

 カクカクしているよりもフワフワのほうが暖かみがありますし、なんとなく癒されるのかも知れません。

 次はモニョモニョしたキーボードが出てくると楽しいかも知れません。どんなキーボードか解りませんし、どんな状態のキーボードかも解りませんが、多分キーを押すたびにモニョっとするに違いありません。

コメントする