MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気にしない

tie.jpg
ザクレロ団長-----うぅむ、おかしいですねえ…

 今日はあまり点が入らなかったオバQ打線で負けてしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 中継で実況の人が言っていましたが、実は交流戦で楽天イーグルスに全然勝ってないということでした。

 これはチームに対しての相性なのか、それともベンチで不適な笑みを浮かべているあの監督との相性なのか。なんかヤクルト時代にもあの監督からは悔しい感じで負けだったことが多かったのは良く覚えていますが。

<!-- あの監督って、あの監督ですよ。-->

 まあ、交流戦はどのチームに勝つとかよりも沢山勝てばそれで良い、ということでもあるので、その辺は気にしても意味がないかもしれません。

 明日の予報は晴れですので、今日はちょっと湿っていたオバQ打線がビョーン!となることを期待しましょう。(ビョーン!ってなんだ?)

コメントする