MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のフェイス

 なんだかこの頃、夜になるとステキなシングル曲の作成が盛り上がってしまうのであんまりゲームができないですが、一応ミラーズエッジは続いておりますよ。

 次の目標はタイムトライアル的なものにしようかと思ったのですが、ランキングの一位のタイムを見たら、どんなにミラクルが起きても無理なタイムだったので、先に難易度ハードでクリアと隠しアイテムみたいなカバンを全部拾う!を目標にしておりますが。

 というか、タイムトライアルの記録は世界一を目指してるの!?という感じなのですが、まあ目標は高い方がイイですからね。でも標準タイムでもけっこう難しいので絶対に無理な気もします。

 でも、こういう風にハマった人がさらにハマれる仕掛けがあると楽しいです。他のゲームでも何時間でクリアとか何十分でクリアとかの動画が楽しい動画サイトにアップされていたりしますが、ゲーム内で凄い記録が見られるというのは何か良いです。

 ちなみに私の最初のステージのランキングは一万代でした。世界一まではタイムをあと一分を縮めないといけません。三分以内でクリアとなるステージですけど、そこで一分縮めるのはどう考えても無理っぽいです。

 もしかすると凄いショートカットとか、ギリギリのバグ技的なものがあるのかも知れませんが。

コメントする