MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プーMAN

 どうも、プゥマンです。

 このあいだ買ったスニーカーがやっと届いたので、嬉しくて走ってきました。

 私はプゥマンなので買ったスニーカーはプーマです。

 これまでの、どう考えてもランニング用じゃないという意味においてスケーター風のスニーカーに比べたら、走りやすくて飛ばしすぎたら息が上がっています。

 最近はなんとなくプーマの靴をよく買うのですが、あのロゴの動物が良いですよね。

 あれは何という動物なのか解りませんがプーマが好きなのです。

<!-- プウゥゥゥ…-->

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする