MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どぉっと!?

 ノリノリで3テイクでオッケーじゃん!

 とか思ってギターを片付けながら録音した音を聴いたら、超プチプチノイズです。

 明らかにパソコンの処理が追いついていない時のノイズです。解りやすくソフトシンセが入る場所だけプチプチしてます。

 パワフルなのはファンの音だけかよ!という感じです。

 何かヘコんで屁ドットコムです。

<!-- ということで、私が音楽用に使っているMac機種を当ててください、というクイズでした。正解者の中から抽選で一名様が私に最新のMacProを買ってくれます。-->

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする