MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐い話をしてあげる

 色々と書きそびれていますが、一昨日寝ていたら私のお腹に乗っかってきたヤツが帰ってきたのです。

 誰だよ?という感じですが、金縛りにあった時に自分の体の上に誰かが乗っているように感じるアレです。

 前よりもひどくなって、完全に私の体の上に乗っかっていたので一瞬スゴイ焦ったのですが、私はチョー眠かったので「あと30分寝かせてくれ」とか思っていました。

 そうしたら、いつの間にか寝ていたのですが、(おそらく)30分後ぐらいにまた金縛りにあいました。でも、まだ眠かったのでそのまま寝てしまいました。

 私は金縛りを心霊現象とは思ってないのですが、もしも万が一心霊現象だとしたら私のところにやってきたヤツは凄くガッカリしたことでしょう。スイマセンでした。(一応、恐いことは恐かったですよ。でももう外が明るくなってたりしてましたしね。)

<!-- 最近はこれまでの金縛りの定番だった「首が取れそうな感覚」ではないので良いです。恐さでいうと「首が取れそう」なほうがすごく恐いですし、焦ります。焦るとなかなか体が自由になりませんし。-->

<!-- 今回は私の胸のあたりまでヤツが乗っかっていたのですが、次にヤツが来た時に目を開けたら目の前に知らない誰かの顔があるとか、そういうことになると恐くね?-->

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする