MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

外なだけに

tie.jpg
ザクレロ団長-----昨日だったら解りませんでしたよ。

 勝ったり負けたりベイスターズ!

 ということで、横浜ベイスターズというプロ野球チームは勝てずに3連勝なりませんでした。

 昨日の試合が中止にならなかったら、なんとなくノリで勝っていたような気もしなくもないですが。

 でも雨でコールド勝ちとかもあるので雨は味方にしといたほうが良いですかね。今日は普通に負けたに違いありません。

 次は普通に勝つように応援は続くのです。

<!-- 野球は外で見ないと野球を見ている気にならないので、ドームよりも屋外の球場が好きです。ビールは外で飲む方が美味しいですから。-->

コメントする