MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クサイ本棚

 昨日から本棚ネタばかりですが、なんかクサイんです。

 良く言えば「新築の家のニオイ」でもあるのですが、アレをもう少し臭くした感じなのです。

 しばらくすると気にならないぐらいなのですが、外から入ってくるとけっこうヘコむニオイに屁ドットコムです。

 それとは関係なく昨日の本棚組み立て作業でなぜか足の付け根が筋肉痛です。

 作業の大半はしゃがんで作業だったのですが、よく考えてみると普段は長時間しゃがんでいることはあまりないです。

 「しゃがみ作業で足痩せ!」の本を出して一儲けしようかと思っています。ウソです。

<!-- どうでもいいですが、ボーッとしてたら二時過ぎててヤバイと思っています。ホントです。-->

コメントする