MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Vrooom!

 プゥマンです。

 新しいスニーカーに慣れてきたからなのか、走っていると足がどんどん前に進んでいきます。

 面白いので短い方のコース(というか、普通の道ですけど)をどれだけ早く走れるか試してみたのですが、最後の方は吐きそうでした。

 特にランニング用のスニーカーというワケではないのですが、スニーカーはけっこう重要みたいです。これまでの重たいスニーカーだと全力で走ったら今日の半分ぐらいで筋肉に来ていたのですが。

 その代わりにテンションがヘンです。

<!-- 吐きそうになりながら頑張ったのでVrooom!の実績が解除されました。RestHouseポイント+40。-->

<!-- それにしても、あのスニーカーのロゴの動物はなんという動物なんでしょうか?プーマというメーカーのスニーカーなんですけどね。(まだボケる。)-->

コメントする