MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みなぎるプゥマン

 今日も乳酸出し切ったプゥマンです。

 昨日調子が良かったので、今日は長い方のコース(というか、普通の道ですけど)を走ってみました。

 最近は毎日走っていなかったので、また最後の方は吐きそうでしたが、長い方のコースを走ったあと特有のヘンなふくらはぎの痛みもありません。

 靴がこんなに重要だとは知りませんでした。必要以上に疲れたり、足が痛くなったりしてジョギングが続かない人は、きっと靴が合っていないに違いない!ということで、買い換えを検討してください。

 昨日に続いてヘンなテンションですので、意味もなくジョギングネタが書かれます。

<!-- ロゴのネタは飽きたのでやりません。-->

コメントする