MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

150x10

tie.jpg
ザクレロ団長-----150周年なだけに!?

 全然違うといえば違いますが、0を一つ足せば1500ということで、佐伯選手が1500本安打を達成しました。おめでとうございます。

<!-- 150周年というのは今日(日付では昨日)が横浜開港150周年ということです。-->

 できればバンザイ画像が良かったですけどね。このまま今シーズン一気に2000本達成!となるぐらいにチームが打ちまくると、きっとスゴイことになっているに違いありません。

 というか、あと499本打つには一試合にそうとうな回数打席に立つことになるので、途中でバテてしまうかも知れません。
<!-- あり得ないので心配しなくても良いのですが。(1シーズンに200本打ったらスゴイということになっていますし。)-->

<!-- 解っていると思いますが横浜ベイスターズというプロ野球チームの話ですよ。-->

<!-- 関係ないですが、最近動いているベイスターズを見ていないので、そろそろテレビで中継して欲しいですね。ネットの速報で負けるとなぜかガッカリ感が増します。OSが対応していないので動画も見られませんし。明日のテレビ覧に注目しましょう。-->

コメントする