MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新ベランダ事情

 このあいだの拳がビヨ〜ンとなって花が咲きました。

 花をつける部分の茎が伸びていくのはけっこう楽しいのですが、咲く花はけっこう地味なのですよね。種はさらに地味、というか小さいので運が悪いと気付かずにどこかになくなってしまいます。

 植え替え時期を間違えたハエトリ草の本体部分はやっぱり元気がなかったり。

 そして王様(コネチカットキング)も咲きました。というか、球根って一年で終わりだと思っていたら、そうでもないみたいです。

 去年の花がかれて、そのまま放置していたら雑草だらけになっていたのですが、春になったらどう考えても雑草ではないという意味においてコネチカットキングの芽が出てきたので、慌てて雑草を抜いたりしていました。何とか花が咲いたので良かったですけど。

 「ちゃんと世話をしないヤツは引っ捕らえて地獄の刑に処すのだ!」と王様がもうしておりました。

 ということで、最近のデジカメネタなので、これらは今日撮影されたものではありません!でした。

コメントする