MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

止まった

win.jpg
ザクレロ団長-----ホッといたしましたよ。

 久々のバンザイで横浜ベイスターズというプロ野球チームの連敗が止まりました。

 連敗中のチームというのは、途中でミョーな雰囲気でピンチになって嫌な感じで逆転されるとかありがちなので、ハラハラドキドキだったのですが一点差を守りきったのは良い感じです。

 もう連敗中というヘンなプレッシャーもなくなったので、ここから一気に巻き返しを期待したいところでございますよ。

<!-- 交流戦の成績表をチラ見したら、実は下に一チームあることが判明しましたが。まあ、それはどうでも良いですかね。もっと上になるように応援しましょう。-->

コメントする