MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

深夜のフェイス

 眠くならない、寝ない、起きられない!の悪循環ですが、いつの間にかミラーズエッジの難易度ハードとバッグの収集が終わっていたので報告みたいな。

 ハードでもルートが解っていると無駄な戦闘とかなくて意外とイージーだったりしましたが、イライラするところではちゃんとイライラできました。バッグの収集はかなりカンニングしましたが。

 それよりも、最近はゲームにはまるとなぜか欲しくなるサントラですが、iTunes Storeで売っているのです。

 iTunes Storeではなぜか欲しいかどうか解らないものを買ってしまうのですが、これを買ったらやっとマトモにiTunes Storeできる!という気がします。

 問題は、一曲ずつ買うかアルバムで買うかなのですが。そうしている間に別のヘンな曲を見付けて結局買わなかったということにならないように注意ですけど。

<!-- というか、タイムトライアルのランキングは何とか4桁代までにくい込みたいですよ。どうすれば早くなるのか全然解りませんが。-->

コメントする