MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次はなんとか

tie.jpg
ザクレロ団長-----やられちゃったん…。

 ビックリする打順の入れ替えでしたが、ほぼ完璧に抑えられてしまっては上手くいったのかどうかも解らない感じで横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 変則的ですが、超攻撃的で面白いです。すぐには変えないというオバQ田代監督代行のコメントもありましたし、次は上手く機能して大爆発を期待したいところです。

<!-- それにしても、こういう抑えられた試合というのは実際に見ないと「仕方ない」なのか「しっかりせんかい!」なのか良く解らないので、やっぱりテレビ中継が見たいなあ、と思ってしまいますよ。-->

<!-- せっかくなので、一人で二安打の下園選手が今日の注目選手でございます。(次は一人だけ打てないとかはナシですよ。)-->

コメントする