MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コピペイ、イェイ!

アップル「iPhone OS 3.0」をリリース--コピー&ペーストにも対応:ニュース - CNET Japan

 iPhoneというか、私の持っているのはiPod touchですが、何でこれが出来ないの!?の「コピペ」が出来るようになりました。

 その他については反則技で反則アプリをインストールしなくても十分に楽しいものだったので、コピ・アンド・ペが出来るようになったのは素晴らしいと思います。(これまでのOSでもSafariではそれ用のアプリのインストールで可能だったとかですが。)

 ついでに、私が気になっていた「MacまたはPCと、iTunes経由でメモを同期」も可能になっているようです。

 その他にも大量に修正、改良があるみたいですが、私としてはこの二点だけでも今のケータイをやめてiPhoneにしても良いかな、と思ってしまえます。

<!-- でも今のケータイは時々トイカメラ風の味のある写真が撮れるのが好きですが。(でも、それは本体だけあればカメラは使えるので乗り替えても関係ないですけど。)-->

 というか、

iPod touch向けのアップデートは1200円
って、ケチだなあ!ちぇっ!

コメントする