MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとかずトーク

 まだ零時ぐらいだと思っていたのですが、終電とか気にしない場所で飲んでると時間の経過がなくなるのです。

 ということで、何だっけ?という感じですが、ブラウザにはネタになりそうな記事が15個も表示されているにもかかわらず、コンニチハ、サヨウナラということに違いないです。

 ということで予期せずドランカーズトークの今日なので明日はけっこうヤバイデスヨ!の今日なのです。

<!-- でも「the Peke-FIles」はもう出来上がっているから出来れば明日公開だよ!という創作ポエムも。(というか、タイピングが出来ないのですが、ヘンな酒飲んじったな。)-->

  

関連記事

続けて書くんだったら二回に分ける必要があるのか、ないのか?ということでもありますけど。二回に分けた方がスペシャルな感じがでるので、後編なのです! というこ... この記事を読む

コメントする