MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブムブムブム!ハチバトブム!

asahi.com(朝日新聞社):小包から「ブーン」で発覚… 中国からミツバチ密輸容疑 - 社会

 せっかく沢山タブが開かれているので、短絡的な反応で何とかなるのか?多分ならない。

 ということで、これは以前に私の書いたフィクション的でもあるのですが小包に虫ネタでした。

 無理だよね、無理ですね。

 でもミツバチの問題は意外と深刻だと思いますけどね。

 サヨウナラ、コンニチワ!

  

関連記事

私はこれまでに一度も嘘をついたことがないんですよ。 ということで、本当かどうか解りませんが、4月になったので本当かどうか解らないけど3月の人気記事という... この記事を読む

続けて書くんだったら二回に分ける必要があるのか、ないのか?ということでもありますけど。二回に分けた方がスペシャルな感じがでるので、後編なのです! というこ... この記事を読む

コメントする