MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プゥプゥプゥ何かがプゥ…

「iPhone OS 3.0」公開、ソフトバンクは「TV&バッテリー」ユーザーへの注意を発表 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス

 無理を承知でさっきから書いていますが、これは気を付けたいよね?そうだよね?

 ということで、アップデートすると使えなくなるってどういうことですの?

 という感じはしますが、使えなくなるのでしばらくは茂みに隠れて様子を見ていたほうがいい人もいるはずなので要注意です。

<!-- 私が限界なのでこれ以上は何も書きませんけどね。間違って使えなくなった人は「プゥゥゥゥ…」となるしかないのです。-->

  

関連記事

続けて書くんだったら二回に分ける必要があるのか、ないのか?ということでもありますけど。二回に分けた方がスペシャルな感じがでるので、後編なのです! というこ... この記事を読む

コメントする