MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日からじゃん

dancho.jpg
ザクレロ団長-----反省なんてしないんじゃい!

 ということで、プロ野球お休み中に「RestHouse勝手に応援団」の反省会をやる、とか書いた記憶がありますが、いつの間にか(日付では)今日からリーグ戦再開になってしまいました。

 まあ、反省するとすれば「試合結果にかかわらず時々記事が投げやりになっている」ということもありますが、今シーズンはほぼ毎試合書いているので仕方がないかも知れません。

 というか、本当は横浜ベイスターズというプロ野球チームだけでなく他の競技なども応援することになっているのに、サッカーのワールドカップに日本代表の出場決定!に関しては完全スルーというのは反省点かも知れません。

<!-- でもプロ野球がやっている間は他の競技の応援をすると、何がなんだか解らなくなってくるという問題もあるのですが。-->

 ここで、ザクレロ団長に強力助っ人登場!の写真が掲載される予定でしたが、まだ袋から出されてもいないので、そのうち公開です。

 袋から出されていない、ということは多分昔ガンプラを買ってきたということこに違いないですが。詳しくは作り始めてからということにいたします。

 そんな感じで「♪行くぞベイスターズ!行くぞベイスターズ!勝負の世界、ゴゴゴーゴー!」

(↑応援歌が間違っている!)

コメントする