MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新カレンダー事情

 このあいだこのRestHouseのパワーアップをした時にブログ記事のHTMLなどを全部バックアップしたのですが、これってなんだろう?というのがあったのです。

 良くみてみると、それは日付別の記事ページであることが判明しました。でも、これまでは日付別のページへのリンクとかなかったですよねえ?(あったのだったら困りますけど。)

 ほぼ誰も見られないのにファイルだけ作られているという変な状態でこれまでずっとやってきていたようですが、これは作らないようにするか、リンクするようにしないともったいない!ということでリンクするようになりました。

 右上のカレンダー(そんなのない!という人は「Mainページ」に行くとあります)の日付をクリックすると日付別ページが表示されます。多分ね。

<!-- パワーアップ作業でブログ用の特殊なタグとかなんとなく理解できてきましたが、次に何かを変えようと思った時には、そういうことは全て忘れている!ということはもうバレています。-->

コメントする