MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密の伝統主義者達

20090628.jpg

 ということで「CDがやっと届いた」が開催されました。

 Secret Chiefs 3 - Traditionalists(音がします)の 「Le Mani Destre Recise Degli Ultimi Uomini」でございます。

 グループ名が「Secret Chiefs 3」ではなくて「Secret Chiefs 3 - Traditionalists」となっているので中身もなんか違います。ただし怪しさはいつもとほぼ一緒です。

 今回はロックな楽器の音がほとんどしません。なのでそっちを期待するとガッカリかも知れませんが、ダークな感じの内容は怪しいものを作る時のBGMにピッタリだったりもします。アコースティックなアバンガールズ、じゃなくてアバンギャルドじゃなくてアバンチュールだっけ?です。

 アナログレコードを意識しているのかSide AとSide Bに別れているという設定になっていたり、紙ジャケットの作りがLP風になっています。(だけど普通のCDケースと同じサイズなのが嬉しかったり。)

 というか、ジャケットの絵がステキすぎです。

コメントする