MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

竜巻扇風機!

 31℃なのに快適なのは扇風機のおかげ!

 だけではなくてエアコンで除湿もしてしまっていますけど。(音楽聴いてると窓を開けられないので7月までガマンと思っていたエアコンは最近解禁してしまっています。)

<!-- というか、最近「私の部屋は閉め切った状態で32℃でなければいけない」という法律ができたみたいで、除湿でマイナス1℃でピッタリ31℃なのです。どうでもイイですけどね。-->

 それよりも、扇風機がかなり良いということに気付いたのですが、それと同時に「扇風機の風にあたり続けると死!」というのが都市伝説ではなくてホントのことっぽい、ということにも気付いてしまいました。気を付けましょう。(私の買ったのは首を振らないイエスマンな扇風機ですし。)

 ちょっと検索して調べただけなので、どこまで本当なのかいまいち解らないですが、扇風機に殺されるのは嫌です。しかも「微風」とかだったらさらに嫌ですし。(ちなみに私の買った扇風機の風量調節は1,2,3と表記されています。)

コメントする