MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のブラックホール・ベランダ

090628.jpg

 また来たぜ!

 ということで、このあいだのハチのフリをしている虫と一緒かどうか解らないけど、ハチのフリをしているアブらしき虫がやってきていたので、今日はデジカメ画像をパソコンに取り込む日であります。

 とはいっても、大抵がベランダで撮った写真なので「最新ベランダ事情」でもありますが、そんなことはどうでもいいのです。
090628_2.jpg
 まずは紫でパープルな雑草です。植物は育てていても知識はほとんどないのでなんという草なのか知りませんが、スプレーペンキをかけられてしまったみたいな紫がステキです。

 今年はスズメが沢山来ているのためか雑草の種類もいつもと違うような気もします。

090628_3.jpg

 続いて、野生化したヘチマです。雑草にまみれて一番元気がいいような気もするヘンなヘチマ。一応雑草扱いなので何もしていないのですが、そろそろつるを巻き付けられるように棒を立ててあげたくなってきました。

090628_4.jpg

 最後は予想どおり滅んだ王様達の王国の図です。これはネタなのでどうでもイイですが。

 ホントは対岸から撮影したガンダムの偵察写真とかもあったのですが、ボケボケ画質につき非公開になりました。

 どうして対岸からなのか?という感じですが、私の住んでいる場所からお台場って自転車で行ける距離にもかかわらず、自転車の通れる道がないのですごく遠回りしないといけない!ということに対しての抗議の意味があるわけではないですが、特に意味はないのです。

サラサラ!

コメントする