MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再開発計画

090701_2.jpg

 やあみんな!ブラックホール君なんだなぁ!

 なかなか登場できないから最後の「なぁ!」の「あ」は小さい「ぁ」なのか、普通の「あ」なのか忘れちゃったんだなぁ!

 ということなので、復活することになったのに全然手を付けていなかったミニ・ムスタファのコーナーに関する何かが始まっています。

 まずは「ほぼ自動的スクリプト」を使って実験的なものが作られるようです。上の画像はその「ほぼ自動的スクリプト」を実行した時の様子です。出力がブラックホール君風になっているのは、上手くいかなくてもイライラしないためにそうなっています。(ちなみにブラックホール君はミニ・ムスタファのコーナーのアシスタントという設定です。)

 今回の「ほぼ自動的スクリプト」には簡易型「地底人語ジェネレータ」が搭載されています。意味が解りませんが実験的なのでイイのです。

 上の画像での出力結果を見て何をやろうとしているのか解った人は「ブラックホール君脳」です。

 適当にお楽しみにしていてください。

コメントする