MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントっぽい

win.jpg
ザクレロ団長-----良いじゃない!やるじゃない!

 ということで横浜ベイスターズというプロ野球チームがキテます!

 キテますといってもまだ2連勝なのですが、昨日とは違う展開でしたが今日も良い試合だった気がします。(「気がします」なのはネット速報で経過を見ていただけなので仕方ない。)

 勝ったからそう思うのか、最近は「勝ちそうな雰囲気」が出てきたような気もしますよ。

 どうやら、今の対戦相手は今シーズン相性が良いらしいので、このまま一気にベイスターズ!でございます。

<!-- 追記:何だか三連戦のテンションですが、実は今回は二連戦なので次は別のチームということが判明いたしました。でも相手が変わっても一気にベイスターズ!です。-->

コメントする