MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

でたっぁ...

tie.jpg
ザクレロ団長-----あんなのレフトフライだもん。

 ということで、今日はホームランにやられてしまいました。横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 まあ、東京ドームですし、強力打線の巨大チームですし、ある程度は予想できたのですが、ギリギリ弾だと納得できなかったり。

 とはいっても、それまでの失点がエラーがらみだったり、途中のチャンスで点が入らなかったりしたので、負けは負けという感じでしょうか。

 それでも九回の裏まで持ち込んだ粘りは、まだまだキテます!ですけどね。

 なので、明日はもっとキテ!キテ!ベイスターズ!です。

<!-- 相変わらず「キテます」の意味が良く解りませんが。-->

コメントする