MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

正義のプゥマン

 いつ更新したって良いじゃない!

 プゥマンです。

 RestHouseが日記だとするとヘンな時間に更新するとスイマセンになるのですが、日記ではないので好きな時に更新するから良いじゃない!(良く解りませんが、前の記事参照。)

 それはそうと、最近月間の記事数が増えているのは何でだろう?と思ったのですが、連続試合ザクレロ団長がけっこう影響している気がします。

 なので負けずに連続ジョギング・プゥマン記事も書いてみたいのですが、今日(というか昨日)ジョギングしたの何時間前だ?という感じです。

 でも、ザクレロ団長とプゥマンが登場すると一日あたり二つ記事が増えることになるので、記事数はどんどん増えていくのです。

 それはどうでも良いですけど、昨日のプゥマンの続きでプゥマンの良い点を書こうかと思います。

 と思ったけど、プゥマンに良い点はなかったり。

 何だか、また足の毛を剃りたくなってきました。

 プゥマンでした。

コメントする