MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フリッジ

 遅くに更新してスイマセン。

 今さらなに言ってるんだよ!という感じですが、深夜にブログサーフィングしてたら、そんな気分になったので謝ってみました。

 それはどうでも良いのですが、久々に「今日届いたアルバム二周目を聴く」をしているさっきの「Play musty for me」です。

 世界中の音楽がごちゃ混ぜな3 Mustaphas 3ですが、聴いていると無条件で楽しくなってくるような感じです。

 やっぱり音楽は基本的に楽しくないといけないのだなあ、と基本的なところに気付いてみたりもしましたが。

 でも、音楽をやる人は楽しませるために楽しくない努力もしなくてはいけないのだよ!と頭の中で誰かが言っていますが気にしない。

 というか、純粋に音楽だけ(歌詞とか抜き)で考えたら、世の中には楽しくない音楽が多すぎではないのか?とかやばいことを考え始めそうになってきたのでこの辺でサーイー♪ナーラー♪

<!-- これ冷蔵庫に持っていこうか?冷蔵庫に。-->

コメントする