MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブレインマン(素体)

090713.jpg

 ブレインマンの素体に取りつかれるとブレインマンやブレインボーイになってしまいます。

 元がヘンタイっぽい人はブレインマンに、それ以外の人はブレインボーイです。女性の場合はブレインウーマンとかブレインガールになるのかも知れませんが。

 じゃなくて、キモイ植物があったので思わず買ってしまった、ということなのです。

 リトープスというアフリカの方からやって来た植物みたいです。模様が脳ミソ風で良いのです。

 成長すると真ん中が割れて中からミニ脳ミソ風が出てきたり花が咲いたりするとか。キモチワルイデス。

 雨が直接あたるのはダメみたいなのでベランダに置きっぱなしに出来ないのがちょっと面倒ですが、あまり大きくならないのでその辺はなんとか頑張りましょう。

<!-- これからはブレインマン(素体)と書いてあったらリトープスのことですので注意しましょう。ちなみに「素体」を使ったのはヘイローというゲームのパクリなので別の「素体」と間違わないようにしましょう。-->

<!-- ミスターブレインとは関係ございません。-->

コメントする