MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムシネズミ

クワガタとスズメバチが仲間入り----サンコー、タランチュラマウスシリーズに新ラインアップ:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/07/13

 マウスだけどマウス以外のマウスシリーズにクワガタとスズメバチだそうです。

 リンク先記事の写真でクワガタの羽のビミョーな開き具合が苦手な人にはウェェ!な感じです。

 私はこの二種ならダイジョブですが、クワガタが黒いヤツだったら一瞬ギョッとすると思います。

 このマウスを使えば虫嫌いの人が勝手に自分のパソコンを使うことがなくなるかも知れません。あるいは虫嫌いを克服するマウスとして使うのも良いかも知れませんが。

<!-- 昔、スズメバチのホルマリン漬けみたいなキーホルダーを持っていましたが、なんか動き出しそうでポケットに入れるのが恐かった記憶があります。-->

コメントする