MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そんなヤフーはない

Yahoo! JAPANかたる架空請求、HDD損傷したと14万円請求 -INTERNET Watch

 Yahoo!はそんなに貧乏じゃないし、そんなショボいシステムで運営してないし。

 でもあまり詳しくない人がいきなりそんなことを言われると信じてしまうかも知れないので注意ですが。

 詳しくは知りませんが「サーバ障害」でハードディスクが壊れることはほとんどないと思います。(逆はあるかも知れませんが。)他にもツッコミどころは色々ありそうですが、私の中途半端な知識ではツッコミきれません。

 とにかくそんなことはない!ということなので、ヘンなメールが届いても無視しましょう。

<!-- 関係ないですが、私は何かの理由でYahoo!のIDを作ったみたいで、Yahoo!にアクセスすると「こんにちは○○さん」と表示されるのですが、このIDのパスワードとかメモしてないですけど大丈夫ですか?ダメですよね。-->

コメントする