MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2009バージョン

win.jpg
ザクレロ団長-----マッシマシマシマ、マシンガン♪打線はツンデレ、マシンガン♪

 去年ちょっとだけ出てきた「マシンガン打線の歌」の別バージョンを歌ってしまっていますが、攻めも守りも良い感じで三連勝の横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 今日は途中まで相手ペースで重苦しい感じでしたが、6回に一気に打線爆発というところが「ツンデレ」なのだと思います。まあ「マシンガン打線の歌」の解説をしても仕方ないですが。

 しかし、あの集中力とか、投手陣の踏ん張りはかなり強いチームっぽいです。(私は慎重なので、まだ「強いチーム」とは書きませんが。)

 若い選手が多いですし、暑い夏に息切れするようなこともないと思うので、まだまだ来るはずベイスターズ!から目が離せませんよ。

コメントする