MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それはリボンを付けたホニャララ

【PC Watch】 サンリオ、「ハローキティパソコン」の第6弾

 キティ様仕様のキティトップPCが第6弾だそうです。

 ここでは見付けたらなるべくキティ様しているのですが、六回も書いたかな?まあRestHouse以前ということだと無理なのですが。

 それよりも、何度も出てくるということは、出すたびにそこそこ売れているということでしょうけど、実物は見たことがありません。というか、人がノートパソコンを使っているところはあまり見ないから、他のでも見たことない機種は沢山ありますけどね。


 ついででスイマセンが、
iPhoneではないハローキティPhone 3G、アイコンはマリオ
というのもありました。

 キティ様の魅力がどこにあるのか?ということで考えると、このキティフォンの方がステキです。(なぜかは知りません。)

コメントする