MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントかどうか知りませんが

iPhoneでWindows 95を起動させた衝撃のムービーが登場、Windows XPの起動にも挑戦 - GIGAZINE

 エミュレーションなの?というか、それ以外には方法はなさそうですが、実はVNCというオチもあったりして。

 まだXPは無理ということですが、XPで成功したら嬉しい人も沢山いるかも知れません。インターネットにアクセスできるか、とかその辺は謎ですけど。

 というか、こういうのは実用性よりも、動くことに意義がある!という世界なので、その辺はどうでもイイのでしょうか。(操作しづらそうだし。)

<!-- 関係ないですが、私はiPod touchにVNCのソフトをインストールして、このパソコンやイラガトップPCを操作しようと思ったのですが、画面が小さくてワケがワガラネという感じだったのであきらめました。-->

コメントする