MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次こそ

lose.jpg
ザクレロ団長-----ムキーーッ

 何だか今日は昨日と違ってまことに口惜しい負け方の横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 後半の点数書くとこ間違ってんじゃないの?という感じで、ホントは逆転して勝つと思っていたのですが。

 それから、同じチームに負けすぎということですが、これは今シーズンの負ける分が最初に固まっているだけで、これからは全部勝つので大丈夫(?)というか、そう思いたい。

 ドラゴンズは強いチームですが、ベイスターズだってもうすぐ強いチームなのですから、次こそはヒネリツブスのです。

<!-- とか書きましたが、明日のザクレロ団長は私用によりサボります。(連続試合ザクレロ団長の記録がストップしてしまう!)-->

コメントする