MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日のイロイロ

 昨日から開かれたままのタブが気になるのでここで一気に大放出!

タバコ1箱、2京3148兆8553億0818万4500ドル! | エキサイトニュース

 それでもまだ吸いますか?ということで、タバコが値上げではありません。どんなにタバコが好きでもこんなに高かったらやめるでしょう。

 というかこのあり得ない金額はどうしたら出てくるのか?という感じなのですが。どこかで何かがバクっている!ということに違いないですが。


初音ミクえびせんが、老舗「志満秀」で店頭販売開始 - japan.internet.com E-コマース

 なんすかこれ?喰えるんすか?

 ということで、大人気みたいですが。なんだか私はドウデモイイという感じになってきてしまいました。

 ちなみにヴォーカルの入っている私の曲は「私音(わたしね)ヴァカ」が歌っています。


 大放出!とか書いたのに二つしか書いていませんが、いつの間にか他のタブを閉じていたので、もっと色々あったのに書けません。スイマセン。

 最近ミョーに投稿数が増えているのはなぜだろうと思いつつ、記事の質を上げたいと思っているのですが、突発的に書きたくなるので質はどうしても落ちるよなあ、ではありませんでした。(なんだそれ?)

コメントする