MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今週の毛深いブラックホール・ベランダ

090719_2.jpg
090719_3.jpg

 とうことで、ダラダラ二回に分けてブラックホール・ベランダです。

 さっきの記事にも登場しましたが、今年のメインの植物がだんだん明らかになってきている感じです。全部同じ種類ですが、細かく分けると違う種類なのでつぼみも色々だったりします。

 この毛深いのはなんだが良い感じです。幾何学的に毛深いつぼみには、美しさの中にキモさも感じられます。

<!-- そういえば、野生化して花まで咲かせてしまったヘチマですが、さすがに栄養が足りなくなったようでしおれてしまいました。それでも、まだ花が咲いていたりしますが、実は無理そうです。-->

 ついでに、見てないところでは良く喰ってるハエトリ草の図です。

090719_4.jpg

 植え替え時期を間違って春は元気がなかったですが、良く喰ってるので元気になってきました。いつか喰う瞬間を見てみたいのですが。

コメントする