MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新ブラックホール君

 今回は白色矮星君も一緒なんだなぁ!

 ということで、昨日ぐらいに予告編が書かれたミニ・ムスタファのコーナーの「VEGGIWR」(地上の言葉では「GALLERY」)が更新されてしまいました。

 当初の予定とは変わってどんどんギャグっぽくなって来ていますが、実験的なので良いのです。

 「巨大化した白色矮星君」と「成長中のブラックホール君」と「リボンを付けたネコ」の絵でございます。

<!-- そういえば前回はタイトルみたいなものは書かなかったけど、気にしない。基本的に全て「無題」ですし。-->

Goldバージョン:VEGGIWR
Silverバージョン:VEGGIWR

 どちらを選ぶかはあなた次第。

<!-- どっちも同じなんだけどなぁ!-->

コメントする