MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マイケルさん

ASCII.jp:マイケル・ジャクソンの「遺言」にご注意!

 ここは音楽サイトの音楽ブログですがマイケルさんのことに関しては何も書いていませんでしたよね。

 でも、ここでやっと書けるということで、くれぐれも注意してください。

 マイケルさんに関するネタでクリックさせようとするメールやTwitterのスパムが流行っているということです。

 私のところにも迷惑メールは小さな会社なみに届くのですが、おそらくこういった内容のものはまだ来ていません。(というか大量すぎて確認する気にもなりませんが。)


 ついでなので、音楽サイトの音楽ブログとしてマイケルさんについて何か書いてみようと思いますが...

 私はムーンウォークが出来ます。
 それから、キャプテン・イーオーは面白かったです。

...やっぱり書かない方が良かったようです。

 でも、なんというかいろんな意味で人間離れしすぎていて、そういう人の人生ってどういう感じだったんだろう?とちょっと思ったりもします。

 ただ、私もマイケルさんも他人の人生は知ることが出来ないので、マイケルさんはマイケルさんでそれが普通だと思っていたのかも知れませんし。

 こんなことを考えると暗くなるのでやめますけどね。

 とにかく、スパムには注意しましょう!

(無理矢理まとめてるし。)

コメントする