MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつどこ野球

ASCII.jp:コナミ新作! iPhone「パワフルプロ野球TOUCH」

 iPhone/iPod touchでパワプロが出来るようになって私はさぞかし喜んでいることでしょう、と思う方もいるかも知れませんが、私はこういうゲームの野球は苦手だったりします。

 縦(横)スクロールのシューティングも驚くほど下手ですが、それと同じくらいか、それ以上に野球ゲームは下手だったり。

 「だって野球は一人でやるものではないなから!」と言い訳しても意味がないですが、パワプロファンには嬉しいニュースです。でも iPhone/iPod touch を持ってないとドウデモイイという感じですが。
登場する球場/チーム/選手名はすべて架空のもの

とも書かれています。こうした方が何年経っても違和感がないから良いかも知れませんが。

<!-- でも、本物のチームとか選手の名前が出てくるゲームは何年か経ってから遊ぶと逆に懐かしくて楽しいですけどね。-->

コメントする